にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

26わは5巻分

フルバ、アニメ完走いたしました。

でも、漫画の五巻内容までらしく、漫画も読みたいなあ!今度読める機会があれば、読みたい。

 

すごく今、喪失感でいっぱいです。

なんだか、NHKにようこそ!を思い出しました。最初は面白さで流れを展開していって、少しヒステリックなときもあり、そして怒涛のクライマックス。

 

きょうくん好きとか簡単に言っちゃってごめんなさい…辛いよなぁ。好意を持ってる人の前で自分の嫌な姿になってしまう。これほど辛いことない。とおるくんに避けられてしまうんじゃないかって。とおるくんもとおるくんで辛いよね。信じられないものね。頑張って受け止める姿。涙なしには見られなかったです。

Anotherも気になりますが、まずは原作を完走せねばですね!!

 

みんなの幸せを願ってます。