にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

あべまてぃびぃー!

ぎゃおと同じノリになってしまった。

 

でねでね!フルーツバスケットを見始めたんですよ。そりゃもうオープニングから悲しいお話なんだっていうことは伝わってきますよ!でも、でも想像以上に切なくて辛くて。キャラは可愛いです!あきとさんが少し怖いくらいで。

 

私のお気に入りはきょうくんとかぐらちゃん💕💕可愛くないですか!特にかぐらちゃん!ザ、猪突猛進なところ好きです。きょうくんもそれに負けず劣らずで突っ走ってしまうのいい…私の好み本当によくわからないんですわ。元気キャラ好きですけど、ヤンキー系も好きになっちゃって、うーんなんだろう。

 

少女漫画って恋愛がおもっていうか。なんか付き合うまでの感情表現が多いイメージです。でも、フルバとか白雪姫とかあと学アリ(少ししか見てない)夏目友人帳とか。ファンタジー系の少女漫画好きだなって。設定がたくさんあるのがいいなあ。ないしょっていうのも素敵ですよね!自分と友達との距離感とか。主要人物との距離感が違うっていうのもいい。

 

きゅんもあるけど、ハラハラも面白さもあって、それが人の心を魅了するんだなぁ。私もそんなお話書きたい。あぁあ、そういえば最近はあっちで創作アップできてないなあ頑張りますまる。