にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

モンハンラジオ!

ゲストは呼ばないというモンハンラジオしかし、牧野さんは呼んだのです!なぜかというとパーソナリティの男の方がファンだったそうで、もう一人他にも女性の方でファンの人がいらっしゃいました。

 

女性にも、男性にも好かれる牧野さんはほんと素敵だな。好きです💕

私もそんな人になりたい。誰からも好かれる人になりたいな。

まえぬさんも前に少年メイドのニコ生かなんかで牧野さんにキュンキュンしてるって聞いてて、そのシーン見たいわって!

ヨナヨナで鷲崎さんと牧野さんのコンビがお話しするやつ聴けてなくて、それ見たいなぁ。

写真だけどはゲットしてて

f:id:shiyutaro:20161104102225j:image

 

あと、そうだ。映画サイボーグ009にキーパーソンな役で出演なさるんですよね、牧野さん。見たいなぁ、まずサイボーグがギャオかなんかでやってなかったかな見ようかな。

 

モンハンラジオで牧野さんが「それはどうかな」って言ってた。遊戯王のオーディションきちゃいますね!(うるさい

 

本当に、いろんな子供向けのアニメに出てほしいです。ポケモンとかも。

 

夢膨らむ、牧野由依さんの魅力伝われ〜🎶🎶🎶🎶🎶