にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

嬉しいんですけれども。

牧野さんがね、らじらーというラジオ番組に出演なさっていまして。拝聴させていただきました!オリラジさんと澄川さんとの出演で、とても面白く聴かせていただいました。

電波に牧野さんのお声が聞けるのはやっぱり嬉しい者で、素敵なお声とお上品なお話の仕方なので、もうあこがれですよ、ほれぼれしちゃいますよ。

 

畠中さんも、ラジオ番組をお一人で始められるということも知りましたが、チャンネル会員じゃないと聞けないっていう悲しさ。普通の電波放送でやって頂けないでしょうか。そして、新しくとられたという、けんぷろのサンプルボイスのナレーション…畠中さんのナレーション…やられました、ハートを笑

牧野さんもナレーション素敵なんですよね、さすが、声優さん。でもお二人ともそれを聴く機会がなくて、残念だなぁと。もったいなぁいなぁ。

いつか、ラジオ番組やテレビでお二人のナレーションを聞けることを望んでいます!