にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

昔のブログ

fc2で前にブログをやってたんですが、ログイン出来ないためこっちで色々と動き始めたんですが、さっき駄目元でログインしたら出来て、5年くらい続けて来たブログだったんですけど、こっちの方が更新しやすいので、消そうかなと考えてまして、でも自分でも気に入った記事はこっちに移動させて、残しておこうかなと思います。

日付もそのままにしておけば、移した時に最新の記事としてならないかなー?大丈夫かなー?まあ頑張ってみます。

そんなお知らせ更新でした〜📢