にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

yui makino consert 〜twilight melody〜

昨日、もう昨日なんですね…8/10に牧野由依さんのコンサートに行ってまいりました〜👏👏👏

 

いや〜もうね、最高でしたよ。ツイッターではコンパクトにお伝えしましたが、ここでは語りまくりますぜっ😎

 

聴きたいなと生で聴きたいなと思ってた曲があったんです。

「二度目のハツコイ」と「secret melody」と「ユメノツバサ」は死ぬ前に絶対生で聴くんだと思ってたらもう歌ってくださって…死。笑

タイトルがmelodyってついてる時点で歌ってくれるのかなっ??ってきたいしてたんですけど、本当に期待通り…いや期待以上でした!!これで死ね…ません!まだ生きる!!まだ生で聴いてない曲あるもん!!全部制覇するまで生きますよ!これはもう生きる糧です。次のコンサートもしくはライブいつかしら😝

 

今回は懐かしいものと新しいものが自然に融合されてて、いつの曲なんて気にならなかったです。弾き語りの力ってすごいなぁ。

どの曲歌ってる由依さんも鳥肌がたって、身震いもするぐらい、迫力がありました。たくさん練習されたんだなって伝わってきました。

新曲…だんだん聴いててやっぱ歌わないのかなと思ったら歌ってくださって、もうさすが!エスパーですか!?って本当に私のいやファンの皆さんのきもちわかってますなぁ〜☺️✨✨

ツバサが来週発売されるのが関係してるのかどうかですが。

ツバサ関連の曲も聴けました!まだ生で聴いてないのは、「永遠の想い」と「synchrnicity」かなー。

「ユメノツバサ」の大合唱は圧巻でした!!カラオケ行きたくなったぞ!!私は松ヶ下さんチームでした。音程が一二番のサビと一緒なのでらららの部分歌いやすかったですが。本当は由依さんチームの高めのやつやりたかった!なーんて、全然いいんですけどね!最高でしたから。会場がひとつになった感じがして、素敵でした!感無量です!!

 

今まで3回ライブ等参加しましたが、本当にね!一番よかったです。でもなんだろう、新しくライブとかやる度に最高ってなってる気がするので、上乗せ上乗せされていってる感じがします!いつのライブも最高なんです。それをまた新しいコンサートをやるとまたそれ以上最高になって、きっとこれはずっとずーっと最高なんじゃないでしょうか?

音楽で頂点のない最高さを求めて、それを目指しているように感じます。

それくらい、毎回の牧野さんのコンサートは伝説を歴史を塗り替えていってる気がします!

もう一度昨日の19時に戻って、あの素敵で最高な時間を過ごしたい😭

f:id:shiyutaro:20160811081422j:image