にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

久々に

漫画、アニメ関係について語ろうかなっ!昨日の夜、唐突にpixivを閲覧し始めて、最近は名探偵コナンの安室さんと梓さんが熱くて…あ〜可愛いです!ポアロ組〜〜なんて思ってましたら、コナンくんと歩美ちゃんを今度はみ始めて、心がやられました。…切ないよぅ。

コナンくんが新一に戻ったら一番悲しいのは哀ちゃんかなと思うんですけど、今までコナンくん好きアピールしてきたのって歩美ちゃんだし。哀ちゃんは事情を知っていたわけだから(薬で小さくなっていたこと)その事情は伝えずとしても、どこかへ引っ越したっていう設定になると思うんです。そうなったら、歩美ちゃんが一番悲しいだろうと。思うわけです。歩美ちゃん、蘭お姉さんに憧れて空手とか始めそうとか思ってます。こんなことを考えてたら、その設定の漫画を描いてらっしゃる方がいらして、ああ…これです。ありがとうでも切ない…って気持ちでいっぱいになって、涙が溢れました。こんな気持ち久々だった。きゅーんと苦しくなって、涙溢れて。こんな漫画が描けるなんて素晴らしいです。安室さんと梓さんの関係もそうなんですよね。正体を知らないから…

 

若干まだ気持ちをひきづってる、しゆたろでした。