にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

月のご褒美

1ヶ月の終わりごとに自分へのご褒美を決めていこうと今8月までは、決まった。

 

本当にご褒美がないとやってけないよ!

生きてけないぜ!

 

というわけで、紹介しようかな!

 

4月はもうすでに予約済みの牧野由依さんのロングインタビューがのる、『声優のマネージャーになる!』という雑誌を買います!読みます!12ページですよっ!?これは買いだと思い、現在に至る。

 

5月はプリティーリズム(キンプリではない)のCDBOXを買いますー!!ずっと前から欲しかったんですけど、さすがにCDに万札はなーと躊躇していましたが、もう我慢の限界!これを楽しみに五月頑張る!!

 

6月は今度はキングオブプリズムのBDが出るので、とうとう、もう一回見に行きたいんですけどね、劇場で応援上映以外で、応援上映は怖いです、さすがに。やくざではないので。暇な日と映画の上映時間が合えばゼッテー見に行くに決まってんだろ。(タイガくんボイス

 

7月はツバサでっすー!!3巻でます!そして初回限定版?ていうんですかに、アニメ声優出演のドラマCDみたいなものがつきます!

サクラ姫役の牧野さんはもちろんの事、ツバサ家族勢揃いでもう今から楽しみで仕方ないです。 8月10日は牧野由依さんのライブ!!この前のライブも行ったのですが、そこで日付を発表されました!新曲をとても望んでおります! とまあ、こんな具合で私はまだまだいきてかないといけないですねー!!! が、頑張る!