にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

初コンサート!

ゆっちのコンサート楽しかったです。

写真撮ってみた。

f:id:shiyutaro:20161006222001j:image

初コンサートだったし、もうドキドキワクワクでした。
私が行ったときには、もう人が結構いた!
当日券を買う人もいたみたい。

中は、十字架があって、席も並んでて
教会だぁーと感心してました。

始まるまでは、もうドキドキで何してたか、覚えてない笑

曲目は
ホログラム
マーマレード
三月物語
雨降花
ジャスミン
ウンディーネ
ユーフォリア
シンフォニー
クラシックコーナー
囁きはクレッシェンド
う・ふ・ふ・ふ
お願いジュンブライト
メリーゴーランド
クラスタ
アムリタ
ハチガツノソラ
今日も一日大好きでした。

私の記憶だけでは無理です。
ネットもみました、ごめんなさいm(_ _)m

お願いジュンブライトの振り付けとか、う・ふ・ふ・ふの振りとか
覚えました!ちゃんと!
次回から完璧にします。
そう、次回から!

なんと夏の終わりぐらいにまたライブ?コンサート?やるらしいです!
いけるといいなぁ。
そしてささクレは8月20日に発売!
8月18日は9周年だし、おいわいせねば!

今からもう楽しみ笑
残念なのは、フランチェスカが東京ではやらないことだぁー
dvd買えってことなのか?というか、dvdは出るのか?
うーん、お財布と相談だ!

今、思い出した。
ホリックの3巻のOVAがでるそうで、小狼がでるそうだ。
みゆくんね。書いてあったよ。漫画にもでるということなのかな?
気になるよ〜!

今日は疲れたし、寝なきゃ!
では!

そういえば、一番感動したの書いてなかった!
ほっけちゃんの話をアンコール前の最後の曲の前にしたんです。
泣きそうになりながらね。そうしたら、私も泣きたくなっちゃって泣。
それからのゆっちのピアノとバンドメンバーのアムリタ‼︎
やばかったです。松ヶ下さんのコーラス最高でした!
コーラスできる人ってかっこいいなぁ。