それぞれエソラ

日常以上に好きなものをたくさん語っていきたい。ごゆっくりして行ってください。コメントはお気軽にお待ちしております!

それぞれエソラとは?

好きなもの、よく語ること。

 ツバサとさくらちゃんとコナンくんと遊戯王とキンプリリズパラと牧野由依さんと畠中祐さんが好きです。

触れたことある作品

名探偵コナン

テレビ東京・あにてれ とっとこハム太郎

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト

カードキャプターさくら | NHKアニメワールド 

ツバサ・クロニクル | NHKアニメワールド(アニメは二期途中まで)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 20thリマスター

遊戯王ZEXALII

クッキンアイドルまいん!(ところどころのみ)

味楽る!ミミカ(同じく)

プリティーリズム オールスターセレクション

つばさくらこなん声優の用のアカウントは

しゆたろ (@ymts1219817) on Twitter

遊戯王キンプリリズパラ用のアカウントは

しゆたろ (@katt0bi9193) on Twitter

 どちらも自由きままにつぶやいてます。

日常ブログ

しゆたろの日常

 

今はここらへんで、また追加しますよ

きょうのまきのさん

私と起きた時刻が大体一緒でびっくりしたと同時に、隣にアベマがいる…!!

 

アベマなら俺の隣に寝てるぜ!

 

ってどこでそんなセリフ覚えて来たんですかっ!?

 

由依さんのイケボで脳内再生される…

アベマになりたい←

ぬいぐるみと添い寝とか可愛すぎますよ!私もぐんまちゃんぬいぐるみと寝ましたけど、朝起きるとどっかに吹っ飛んでます☺

 

今日もバイトだけど、5時間だし、早く帰れるし、行くの嫌だけど、由依さんに癒されたのでした。

キミまち!

日曜のお昼にラジオ📻文化放送でやっている、阿澄佳奈さんのキミまち!放送2回目のを今日、学校行く時に聴いてました。radikoでね!タイムフリーでね!

 

記念すべき1回目のフルで流すコーナーでは、牧野由依さんのスピラーレが流れたのを聴いて、それから好きになりこれからもずっと聴こうと思います!

 

今回は2回目にしてメインパーソナリティが代打ということが起こりそこからプリリズが始まります(は?)

代打が加藤英美里さんだったのです。私の脳ではもうすでにそこでオーロラドリームからのレインボーライブとしか思えませんでした。

キャラバンと題して、いろんな場所と中継をつなぐコーナーがあるのですが、2つ現場があり、1つは舞台前のあすみん。そしてなんと、2つ目はライブ直前の小松未可子さん(みかこしー!)もう、レインボーライブですね。そこへリスナーさんが察してか、ハッピーレインのI wanna be self のリクエストが!!

 

わかってらっしゃる!!ですよねですよね!!

 

そしてそして、みかこしのインタビューが始まります!えみりさんが話しかけるとみかこしが「なるー!はぴなるー!」

えみりん「いとちゃーん!」

みかこし「熱い!(いとちゃんボイス)」

みかこしの地声初めて聴いたのかもしれません。ずっといとちゃんボイスが地声かと思ってました。違くて、もっと高かった!

 

もうここだけですでに興奮ですよ。プリリズ好きとしては、、

あとはこじつけなんですけど、リクエスト曲で神のみぞ知る、化物語ときて、あぁ!キャラデザ、オーロラドリームと同じ渡辺明夫さんじゃん!!とか。

DANDAN心魅かれてくが流れると、あぁこれ、デレパだ!牧野さんと瑠璃子さんと原紗友里さん歌ったやつ!さゆさゆはりずむちゃん!!とか。

みなさん!CMもね!ちゃんと聴いてくださいね!あれ?あれ?I☆Risの声聞こえません??芹澤優ちゃんの声聞こえません??あぁー!!あんちゃん!ハッピーレイン揃った!!

そして、名前だけですが、大久保瑠美さん?だれかそうおっしゃいませんでしたか??そう!!ディアマイフューチャーの!みあちゃん!いっちばーん!!

これでプリリズの主人公みんな出た!セインツ!!

 

うるさくてごめんなさい、でもでもでもこじつけだけど。いとちゃんとなるちゃんの絡みは本当だから!それだけでも聴く価値ありますよ!!

ぜひ!ぜひね!一週間までしかタイムフリー使えないと思うので、2時間ありますが、暇な時ぜひぜひ聴いてあげてください!プリリズレインボーライブが好きな方は特に聴くべきですよ!!

 

久々に来ては大暴れするしゆたろでした!ではでは!

愛おしい

まゆちゃんに総選挙の投票をしたくて、登録して、ゆっちPとなるはずがちっちPになってしまった牧野由依さんと、この素敵な陽気で1人でもいいから弁当作ってピクニックしたいとおっしゃる畠中祐さんが愛おしい。

 

この2人はなんて可愛らしんだ、素敵だ、愛くるしい、ずっとずっとそのままでいて欲しいです。

 

年上の方々なのにすみません。

毎日リピート

https://m.youtube.com/watch?v=Z2JJk6FUTsE&feature=youtu.be

 

いやいや、こと前の記事の続きになっちゃうかもですが。

牧野さんの新曲聴けます!ここで!

何回も本当に1日何回も聞いちゃう、それぐらい素敵な楽曲…

Reset

 

悲しみを消すために…

くらい階段を駆け下りて…

 

聴いた感じこんな歌詞だと思います!

な、なにがって?

 

牧野由依さんの今度の新曲ですよ!!

サクラダリセットの主題歌ですよ!!

Resetですよ!!

 

もう、30秒PVを何回も再生してます。

 

誕生日前から🎂とってもうれしきことばかり。今日が誕生日なのにね!

バイト三昧だよばか笑

 

そのぶん、昨日遊びまくりました!コナンくんのスタンプラリーしたり、コナンくんと記念撮影しました!!

 

寝まするよ…

ちゃん未央のイベント走らなければっ!!

なりない

なりゆきナイト…ご無沙汰しています。さっき畠中さんが恋/星野源を歌っているところだけ聞きました。

うん、これCD化されたら買いますね!!星野さんの声質にたしかにあってるなぁって印象でした。

あ!カラオケ回だったのです!代永さんもいらっしゃいます。いいなぁ畠中さんとカラオケ!!私も行きたい(嘘です、私なんかが無理です、おこがましいです)畠中さんのカバーアルバム出して欲しい、牧野さんもしかり。

 

畠中さんのキャラソンはほぼ集めてて、本当に誰もいい曲で。本人名義だったらどんな曲が生まれるのだろうかと想像して、もだえてます。

牧野さんのキャラソンも集めてますね、キャラソンでも牧野節炸裂なのもあれば、全く違うものも…未央ちゃんとかね。

本当に歌っていいですね、歌が素敵な人が好きになる傾向が多くて、私の好きなタイプの中に含めていいんでしょうかね!いつも優しい人!という当たり前のことしか言えないんですけど、その中に歌上手いって言って俺上手いよ!なんていう人はいないと思うので、歌が好きな人っていうことにしますね!

 

なんだか、話が脱線しましたか、これにて!明日は心配な日でどきどきなので、今日のバイトがどっかんしろとか思ってないですまる

 

ではてば、しゆたろでした。